manabiya音楽会

manabiyamp.exblog.jp

manabiya音楽会 公式サイトのご紹介

<※こちらの記事は常にトップに来るよう設定しています>
奈良県吉野郡下市町の山間にある、旧広橋小学校にて「manabiya音楽会」開催します!

日時:2015年10月3日(土) 14:00開場 14:30開演
   ※「よしのひろはし ええもん市」同時開催。12時よりご来場いただけます。

場所:よしの広橋スマイルヴィレッジ(旧広橋小学校)
   奈良県吉野郡下市町広橋615隣 
  (こちらの住所は法泉寺さんになります。廃校のため住所登録がないようです)

アーティスト:Akeboshi http://www.akeboshi.com

協力金:前売り 大人1800円(当日2000円) 子供(3歳以上中学生以下)500円

manabiya音楽会 公式サイトはこちらです。
http://www.mmp.click/index.html


e0347559_17183857.jpg




[PR]
# by manabiyamusic | 2015-10-03 18:17 | manabiya音楽会

「nosh」さん

<チラシ置いてます店11>
八木西口駅前にある、イタリアンのお店「nosh」さんにも置かせてもらっています。
http://ameblo.jp/nosh-up/

カウンター8席の小さなお店ですが、
非常に居心地が良いところです。
私に子供がいなかったら、
駅のまん前だし、仕事帰りにフラッと寄って
ワイン飲んで酔っ払って(すぐ酔っ払います)
店主の瀬川兄さんとお喋りして(無口な、でも癒される存在です)
楽しい夜を送れるだろうなー、なんて妄想します。

もちろんランチもやってます。

残念ながら写真がないのですが、
こちらのサイトでいい感じに紹介されてますのでどうぞご覧になって
是非足を運んでみてください。
http://amehiyo.com/discovery_nara/15426


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

第一回『manabiya音楽会』
アーティスト:Akeboshi
http://www.akeboshi.com/
日時:2015年10月3日(土)14:30~
場所:奈良県吉野郡下市町広橋632
   旧広橋小学校講堂(現よしの広橋スマイルヴィレッジ)
代金:大人前売1800円(当日2000円) 子供(3歳以上中学生以下)500円

チケット購入はこちらhttp://www.mmp.click

[PR]
# by manabiyamusic | 2015-07-01 05:08 | チラシ置いてます店

よしのひろはし ええもん市

e0347559_05392913.jpg
当日は、コンサート前11:00~14:00で
「よしのひろはし ええもん市」を開催します。

給食室にある釜戸ごはんのおにぎりや、
吉野名産「柿の葉寿司」、下市町のハーブやしいたけを使ったピザ、
その他吉野で活動されているお店や作り手さんのものなどを販売します。
今後こちらで、お店の紹介を随時出来たらと思っております。

申込みしていただいた方の中にはとっても遠方の方や、
お子様連れの方もいらっしゃるので、
吉野のものを食べたり買ったりして楽しんでいただけたら嬉しいです。

峠のてっぺんにある運動場でシートを敷いてのんびりしたり
お子様なんかは走り回って遊んでもらってもいいですね。

どうぞ、コンサートの時間より少し早めに来て楽しんでいったください。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

第一回『manabiya音楽会』
アーティスト:Akeboshi
http://www.akeboshi.com/
日時:2015年10月3日(土)14:30~
場所:奈良県吉野郡下市町広橋632
   旧広橋小学校講堂(現よしの広橋スマイルヴィレッジ)
代金:大人1800円 子供500円

チケット購入はこちらhttp://www.mmp.click

[PR]
# by manabiyamusic | 2015-06-30 05:49 | よしのひろはし ええもん市

kumaFARM(クマファーム)クマさんセレクト、[チラシ置いてます店]

今回チラシを配るに当たって、
私たちスタッフ2人だけではいくつか不安材料がありました。

一つは吉野という立地と、
2人とも小さい子供がいるということで
時間が細切れでしか確保できないので、
チラシを広範囲にわたって配ることが難しい点。

そしてもう一つは2人ともあんまり店を知らないという点ww。
私は吉野に来てまだ2年と数ヶ月ですし、
もう1人も、私よりは知ってるものの、
吉野からほとんど出たことがないのでw
2人とも交友関係がせまーいのです。(よくそんなんで企画したな)

そこでとりあえず数少ない友人知人を使ってお願いしているのですが、
その中の1人、kumaFARMのくまさん
http://organicyasai.net/
ある時は自然農法を実践する農家さん、
そしてある時はスノーボードインストラクター、
またある時は自然といっぱい遊ぶお兄さん、(この簡単な説明は多分間違ってます)
http://trueture.net/

私なんかよりだーいぶと顔が広いので
それなら是非にとチラシ配りをお願いしました。
「どれくらいチラシ要ります?」と聞いたらサラッと「じゃ、200枚で」と。
さっすがー!(さらに最近100枚追加してくれました)

というわけで、くまさんが配ってくれた[チラシ置いてます店]をご紹介します。

・nosh(先にこちらでも紹介しましたが、くまさんを通じて私も知り合いました。)
http://ameblo.jp/nosh-up/
・BAR PORTE SERENO(バール・ポルトセレーノ)
http://portosereno.web.fc2.com/
・洋食「よだれ道」
http://yodaremichi.com/
・恵古箱(カフェ)
http://ekobacouti.exblog.jp/
・曾崎豆腐店
http://kaisaki-tofu.jp/
・Okiraku(理髪店)
http://stylingshop-okiraku.jp/top.html

私にはどうやったってたどり着かないセレクトです。
ホント、感謝です。
manabiya音楽会は、こうして皆様のご協力の下でなんとか進んでいます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

第一回『manabiya音楽会』
アーティスト:Akeboshi
http://www.akeboshi.com/
日時:2015年10月3日(土)14:30~
場所:奈良県吉野郡下市町広橋632
   旧広橋小学校講堂(現よしの広橋スマイルヴィレッジ)
代金:大人1800円 子供500円

チケット購入はこちらhttp://www.mmp.click


[PR]
# by manabiyamusic | 2015-06-21 06:05 | チラシ置いてます店

「工場跡」さん

e0347559_04021894.jpg
e0347559_03570412.jpg
<チラシ置いてます店10>
ここの噂は前々から聞いていました。
manabiya音楽会が廃校の講堂なら、こちらは工場跡、だと。
そしてまんま、名前が「工場跡」です。http://kojoato.main.jp/wp/
カフエやギャラリーになっています。

正倉院や東大寺を東側に置いた道路をてくてく歩いていて、
焼門前信号を正倉院側にふっと入った途端、
ここはなに!?という、異空間が漂います。
道を一本入っただけでタイムスリップしたような。。。
e0347559_03570415.jpg
正倉院へ向かう道です。ここにカフェがあると知らなくても、
「なにかある」と思わせる雰囲気です。
e0347559_03570436.jpg
白黒に加工したら、それだけで完全に昭和の写真、です。(自転車がちょっと現代ですねw)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

第一回『manabiya音楽会』
アーティスト:Akeboshi
http://www.akeboshi.com/
日時:2015年10月3日(土)14:30~
場所:奈良県吉野郡下市町広橋632
   旧広橋小学校講堂(現よしの広橋スマイルヴィレッジ)
代金:大人前売1800円(当日2000円) 子供(3歳以上中学生以下)500円

チケット購入はこちらhttp://www.mmp.click
[PR]
# by manabiyamusic | 2015-06-21 04:13 | チラシ置いてます店